活用するんじゃ!アマゾンプライムビデオ

アマゾンプライムビデオで観れるたくさんの面白い作品を独自に紹介します!

どのジャンルも執筆可能?直木賞作家「桜庭一樹」のオススメ小説5選!

どーもこんにちは!タムティムです。 皆さんは作家「桜庭一樹」さんを知っていますか? 桜庭さんは2008年に小説「私の男」で直木賞を受賞した、素晴らしい作家さんです。 そして他にも、ライトノベルや「山田桜丸」の名義でゲームシナリオも手掛けるなど、多…

【おすすめ】漫画「虐殺器官」想像以上に良かったですよ。気になってた方へ レビュー・感想

どーもこんにちは!タムティムです。 漫画「虐殺器官」凄く良かったですよ。 伊藤計劃そして「虐殺器官」が好きな僕としては映画だけでなく、漫画も欲しいと思っていました。 しかし、三巻完結のため、全冊買うと約2000円くらい掛かるから買おうか迷っていま…

【驚愕】自然・生物のドキュメンタリー4選!(2018年6月版)アマゾンで視聴可能 BBC 世界環境デー

皆さんこんにちは!タムティムです。 6月5日は世界環境デー!皆さんは知っていましたか?まぁ、僕は知らなかったんですが。とにかく、6月5日は国連が1972年にストックホルムで定めた世界環境デーだそうです。 そこで、世界環境デーと聞いて僕は、「アマゾン…

【癒し】疲れた時にみたい癒し系アニメ5選!(2018年6月版)アマゾンで視聴可能

皆さんこんにちは!タムティムです。 なんか、日々の生活で疲れているときには癒される系のアニメを観ようとは思いませんか? しかし、癒しアニメといっても自分には「これは癒し、じゃないな」っていう作品が僕にはいくつかあります。 一言で癒しアニメとい…

ミニオンなどアマゾンプライムビデオで視聴できる海外のアニメ映画6選!(2018年6月版)

皆さんこんにちは!タムティムです。 今、アマゾンプライムビデオで人気だった海外のアニメ映画がかなりそろっています。 子どものころに観たものや、「あ~この作品観てないけどこんなの昔あったな」ていうものがどんどん追加されてます。 そんな中でも特に…

【心を純白化】アマゾンビデオで視聴できる心を純白化する休日に観たいアニメ4選!(2018年5月版)

皆さんこんにちは!タムティムです。 皆さんの心は純白ですか? 今の時代はインターネットの発達による匿名での誹謗中傷や、特定の人に対する嫌がらせ。会社における過労やパワハラなど、自分の心が真っ黒になってしまいそうなことが多いですよね。 まあ、そ…

【邦画】アマゾンプライムビデオで視聴できる邦画6選!(2018年5月版)

皆さんこんにちは!タムティムです。 アマゾンプライムビデオには、洋画も邦画もたくさんあります。 普段は、大きな予算を掛けて世界的にも有名な役者を使っている洋画を観るのもいいのですが。 たまには邦画を観るのもいいですよね。 確かに、予算には隔た…

【名作】アマゾンプライムビデオで視聴できる日本のドラマ5選!(2018年5月版)

皆さんこんにちは!タムティムです。 テレビドラマって季節ごとに、いつでもテレビでやってますよね。 でも、なかなか名作に出会えることは少ないと感じます。 特に今の時期にやってるドラマが全部面白く無かったら、何も観れなくなりますよね。 でも、アマ…

【感動!】アマゾンプライムビデオで視聴可能な感動アニメ5選!(2018年5月版)

皆さんこんにちは!タムティムです。 日本のアニメの中には、ただ面白いだけでなく、自分の人生観が変わるほど素晴らしい作品もありますよね。 そして、そんな感動するアニメを観た後ってついつい人に勧めたくなります。 それで今回は、アマゾンプライムビデ…

【原作本】アマゾンプライムビデオで視聴できる海外映画の原作本5選!

皆さんこんにちは!タムティムです。 自分が本当に気に入った映画って原作の作品も気になりますよね。 僕も自分が気になった映画の作品はよく原作の本を読みます。 すると、たまに原作を読んだほうが面白かった作品も中にはあります。 そこで今回は、アマゾ…

【超得】アマゾンプライムビデオ特典で視聴できる海外映画5選!(2018年5月版)

皆さんこんにちは!タムティムです。 アマゾンプライムビデオって、ほんとにたくさんの映画作品がありますよね。 中には、「え!これもプライム特典で観れるの!」っていう映画もたくさんあります。 でも、僕の場合は逆に映画が多すぎて何を観ようか迷って…

【お得!】アマゾンプライムビデオ特典で視聴可能なプライムオリジナル作品4選!(2018年5月版)

皆さんこんにちは、タムティムです! アニメ・ドラマ・映画などアマゾンプライムビデオには実にたくさんの作品がありますよね。 大いに謳歌しているという人も多いと思います。 ですが、プライムビデオにはアマゾン限定のオリジナルの作品も多数あります。 …

超お得アマゾンプライムビデオで視聴可能な海外ドラマ5選(2018年4月版)

皆さんこんにちは!タムティムです。 海外ドラマって日本のドラマと違ってクオリティーが高く、かけられているお金の額も大きくてすっごく面白いですよね。 でも、面白いのはいいけどたくさんシリーズ化されているため中には、日本の大河ドラマよりも話数が…

アマゾンプライムビデオで観れるおすすめアニメ5選!(2018年4月版)

皆さんこんにちはつむです!とってもお得なアマゾンプライムビデオ使ってますか? アマゾンプライムビデオって本当にたくさんの作品がプライム会員なら無料で観れて素晴らしいですよね。 でも観れる作品が多すぎて何を観ようか迷う時がありますよね。 そんな…